20210811(水)_逗子葉山デート

彼女が友達と2人で海に行くって言うので、3代目ジェーソールブラザーズ全員を足して全員で割ったようなタトゥーオジさんに連れ去られないか心配になって海に追いかけて行ったらウザがられた。

Hafhで葉山うみのホテルってところを予約したんだけど、そこにチェックインしてそのままお昼寝した。

ホテルの外観も中もめっちゃ綺麗で、ドミトリタイプのベッドルームも凄く洗練されてて感動した。

18時頃電話で彼女に起こされて、酔ってるようで「迎えに来い」ってことで、先程差し入れたペレベンチュラっていう超美味しいスパークリングワインを友達と1本空けて酔ってるみたいだった。

原付で迎えに行って、うみのホテルで酔いを少し覚まして、海沿いを歩いてそのまま逗子まで歩いた。

富士山と江ノ島が見える夕焼けのシーンは余りに綺麗過ぎて、普段はsnowアプリでフィルターかけてるんだけどローアプリのカメラで撮り直したくなる程だった。

手を繋ぎながら、今日海行った友達の話しを聞きながらゆっくり歩いてると次第に暗くなってきて、次の海岸でテントを張ったりイチャイチャしながら楽しんでるカップルを横目に見ながら歩く。

あっと言う間に逗子駅に到着する。

「逗子よりかは大船の方が店あるんじゃね?」

大船まで電車で移動し、地元民しか知らなさそうな美味しいお店に行こうぜってことでとのやまさんに辿り着く。

どれも美味すぎる😍

彼女を地元近くの駅まで送って、逗子まで戻って、バスに乗ってホテルに戻る。

おれなんかにこんなに贅沢で幸せな瞬間があっていいのかなって思ってしまうような素敵な一日だった。

こんな毎日がこれからもずっと続きますように😌

その為にはそろそろ仕事をしなきゃな。って毎日言ってる37才無職♂借金400万がお届けしました。